Sooda!
 閲覧数:920
アメーバピグでの出来事なんですが・・・。
私の友達が、IDを聞いただけでパスワードがわかるみたいで、リア友のピグを乗っ取っていました。
友達は少しだけど、ツールを使ってるみたいです。
どうやっているのでしょうか?
少し怖いので、どなたか、具体的な回答お願いします
===補足===
ツールがあるか、聞いてるわけじゃありません(p_-)

その子はIDを聞いただけで、pwがわかるみたいなんです。

質問者:アンパンマン
質問日時:2012-02-09 17:37:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
たぶんそれはパスワードを予想してるんじゃないかなと思いま...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-09 20:02:04

この回答の満足度 未設定
そのようなツールはありませんよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 19:10:03

この回答の満足度 未設定
・・・100%ムリです。なぜか? ピグのIDは誰でも見れ...詳細

回答者:ピグ運営会社の下請け
回答日時:2012-02-09 18:04:25

この回答の満足度 未設定
それはIDを聞いた後パスワードを忘れたひとはって所を押し...詳細

回答者:い
回答日時:2012-02-09 17:47:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ