Sooda!
 閲覧数:110
中学1年の女子テニス部員です。
私は1つ上の兄がテニスをやっていて、兄がすごく熱心にテニスをやる所をちらちら見て、テニス部に入ろうと思いました。
私はテニスが好きなのですが、なかなか兄のようにテニスの事をずっと考えてとか、積極的に外に打ちに行くとか、あまりテニスを優先的に考えられません。
「好きなんだけど、また今度でいいか・・・」
となります・・・。
部活は女子の皆より積極的に参加するのですが、もっと兄のようにテニスを心から好きになりたいです!
いつか好きになる ではなく 今好きになって、一生懸命になりたいですっ
テニス(部活)に熱心になれる何か、教えていただけませんか?
意味が分からなくて難しいんですが、お時間があれば、回答お願いします。

質問者:やる気
質問日時:2012-02-09 17:48:43
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どうゆうことでしょうか。いみふ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:27:09

この回答の満足度 未設定
周りの部員に負けたくないという競争心が必要だと思います詳細

回答者:a risu
回答日時:2012-02-10 16:25:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
練習をすると成果がでるとやる気になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 21:45:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
練習して、その成果を感じれたらなるかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 20:10:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
楽しむこと。楽しくなれる目標を見つけること。○○より上手くな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 19:04:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ