Sooda!
 閲覧数:65
皆さんだったらどう思い、どうしますか?

地元の友達と居酒屋に飲みに行ったとします。
しばらく飲んでいて酔いが良い感じに回ってきて友達がトイレに行き、戻ってきたところで「高校の友達が居た」と言い、再び3人で呑んでいたら高校の友達が席にやってきて2人だと寂しいから「一緒に飲みまない?」と言われました。
断わることもできないので仕方なく飲むことにしました。

みなさんだったらこれをどう感じどう思いますか?
騙された気分になりますか?成り行きでこうなったと思って気にしませんか?

ちなみに全員男です。
よろしくお願いします。

質問者:tookmei
質問日時:2012-02-09 18:06:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
偶然の出会いだとしたら気にせず飲み続けます。

回答者:のみ
回答日時:2012-02-16 17:02:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
おれだったら断るな。なんかりゆうつけて詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっといやだなと思うのですが、その場は仕方ないので、飲んで...詳細

回答者:めいり
回答日時:2012-02-16 15:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
途中で割り込まれるのはちょっとイヤですよね。その友人と仲良け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 03:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないかって思いますね。ちょっとつまんなくなりそうですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 21:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に飲むでしょうね。また二人で飲めばいいから・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 08:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ