Sooda!
 閲覧数:658
本屋などで立ち読みしていると足が疲れてしまいます。
姿勢が悪いのが原因だと思うのですが、長く立っていられるためには具体的にどこを直したらよいかアドバイスいただけないでしょうか。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-09 18:10:47
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
両足を広げる間隔を肩幅くらいにして立ちましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 18:14:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
足を肩幅に開いて、時々ひざを曲げたりするといいですよ。(足踏...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-16 17:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
両足に均等に荷重をかけるといい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
足を肩幅くらいに広げて経つ方が良いと思います。詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-02-12 13:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
腰、膝をいためますよ。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 04:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
足を肩幅に開き、体重を両足均等にかける。それだけでも多少は違...詳細

回答者:あちゃん
回答日時:2012-02-10 11:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ