Sooda!
 閲覧数:308
涙袋の作り方を教えてください!


普段、私は涙袋ないのですが
ある1日だけ何故か目の下に涙袋が現れました。

どうやって出来たのかわからなくて…

涙袋の作り方を知ってる方!
是非教えてください!

質問者:ぱっちりぱちぱおめめのガール
質問日時:2012-02-09 19:36:02
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あれは成形しかないですね。もんでもだめですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:35:28

この回答の満足度 未設定
整形すると簡単に手に入ります!!!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 21:44:23

この回答の満足度 未設定
AKBの板野のように整形するしか手段は無いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 21:03:36

この回答の満足度 未設定
作る方法は一つしかないですね…それは整形です!涙袋は作ろうと...詳細

回答者:さとたn
回答日時:2012-02-09 19:42:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ