Sooda!
 閲覧数:68
海外留学の経験がある方、どちらに行かれましたか?また、行きたいですか?次に行けるとしたら、どちらに行きたいですか?

質問者:未来
質問日時:2012-02-09 20:08:03
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
短いですが、イギリスに留学していました。
とても良いところで、語学を学びながら、休みの日には
大好きな美術館めぐりをしました。

活力とお金があったらまた行って勉強したいです。
次に行くとしてもまたイギリスが良いかな。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-09 20:47:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
オーストラリア。また行きたいというか住みたい。ハワイですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
ロサンゼルス(Los Angeles)また、行きたいです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 23:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
ロサンゼルスに留学し、そのまま住み着こうとしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 05:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
カナダに行きました。人も優しくて居心地が良かったです。また...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 20:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと(かなり)古いですが、1988年にドイツに2ヶ月ト...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-09 20:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ