Sooda!
 閲覧数:85
jc1です。
今同じクラスの男子が好きなんですが、その男子のほう少し向くと必ず目があうんですけど、これってどういう意味でしょうか?
自分に気があると思っていいのでしょうか?

質問者:*あやか☆
質問日時:2012-02-09 20:36:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
昔、わたしも同じようなことがあって、
「わたしのこと好きなのかな?」って
思って、わくわくしていたら、とんでもない
勘違いで大恥をかいたことがあります。

ので、そうならないように、
その男子と少しずつ会話をして、距離を縮めていく
ことから始めることをおすすめします。

もし向こうも好意を抱いてくれていたら、お互い
話をしていても楽しいと思いますし、焦らず、
お互いの位置を近づけていってはどうでしょうか^^

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-09 20:41:00

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございますm(_ _)m

勘違いしないように、ゆっくりでいきたいと思います☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そのばあいと、よく見てるから、むこうが気があるのかなときにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 21:53:47

この回答の満足度 未設定
視線を感じるから見てしまうのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 21:37:24

この回答の満足度 未設定
それは絶対貴方の事が好きなんですよ( ´∀`*)告白されるの...詳細

回答者:meguchonxx
回答日時:2012-02-09 21:06:46

この回答の満足度 未設定
アナタの事を気になってるんですよ。脈アリですね。告っちゃいま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 20:55:31

この回答の満足度 未設定
少なからずあなたに気があるとみて間違えありません!今後の進展...詳細

回答者:ジル
回答日時:2012-02-09 20:40:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ