Sooda!
 閲覧数:2335
親に彼女がいることが言えません。
3ヶ月前に付き合った彼女がいます。親、兄弟との関係は普通ですが、これまで家族に恋愛や彼女の話題について、一切話したことはないです。
今後親に言うべきか否か。そしてタイミングもわからずに悩んでいます・・・。
みなさんのご意見お願いします。25歳

質問者:ケチャ
質問日時:2012-02-09 22:48:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
無理に言わなくてもいいと思います。
自然に分かる場合もありますし。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 22:53:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
結婚を考えた場合で良いのではないでしょうか、親にちゃんと報告...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 01:30:51

この回答の満足度 ★★★★★
大人なんだから言う必要ないと思います。親としては、いちいち報...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 13:08:04

この回答の満足度 ★★★★★
別に 言わなくてもいいと思います。言わなくとも、親はなんとな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 20:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
別に言わなくて良いと思います。結婚するときで良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 20:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
結婚を考えてるなら話した方がいいですけど、まだ付き合って3カ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 19:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ