Sooda!
 閲覧数:52
出会いパーティで出会った男性がいます。
いい人ですが、
まだ好きという感情がありません。
1回しか会ってないからでしょうか。
また次の方を探すため、合コンなどに行ってもいいのでしょうか?
今は友達関係です。
それともちゃんとお断りをした方がいいのでしょうか?

質問者:の他
質問日時:2012-02-09 23:25:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
まだ貴方の自由です。今だからこそ、色々な人と巡り合って素敵な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 07:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
いいとおもいますよ。好きな人ができてから断ってもいいでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 22:08:28

この回答の満足度 ★★★★☆
全然、大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 20:08:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
これから好きになるかもしれないんですからお断りしちゃうのはも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 19:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
お付き合いしていなのなら、合コンはバンバンおkですよ!品...詳細

回答者:ジル
回答日時:2012-02-10 18:45:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ