Sooda!
 閲覧数:160
男友達についてです。

少し前、メール交換し仲良くなった男の人がいるのですが、

最近自分が思っていたよりはるかに
相手がエロいことを知りました。

最近では軽い内容ならまだいいのですが、
いきすぎな内容のメールが多々来て

正直気持ち悪いです。

どうすればいいんでしょうか・・?

着信拒否は考えたのですが
相手に嫌な思いはさせたくないです。

これは男の人では普通のことなんでしょうか?
高校生です。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-09 23:35:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
「ちょっとキモイほういきすぎてるよ(笑)」とかいってみてはど...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-10 21:33:51

この回答の満足度 未設定
気持ち悪いので関わらない方が無難です。ある意味セクハラですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 20:03:58

この回答の満足度 未設定
きもいんだけど・・・とか冗談っぽく突っ込んでそういうメール内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 19:30:54

この回答の満足度 未設定
深入りはしない方が良いと思います。「そうなんだ〜」「へぇ〜」...詳細

回答者:ジル
回答日時:2012-02-10 18:49:12

この回答の満足度 未設定
ちょっと エロすぎてキモイって言いましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 18:32:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ