Sooda!
 閲覧数:33
monsterです。どんな車にあこがれる ?

こんばんは。

では、問題 !
普段よく使うだけに車の好みも違います。
どんな車に乗りたいですか ?

1.一般的な大衆車
2.外車などの高級車
3.ワンボックスなどのファミリーカー
4.四輪駆動車

教えて !
ちなみに、今どんな車に乗ってますか ?
免許証の色は ? ブルー ? ゴールド ?

僕はワゴンRプラスでゴールド免許です。
ちなみに今日誕生日です。あと5分で終わりますが(笑)
===補足===
回答いただきましたみなさんへ

こんなに回答が増えるとは予想していませんでした。
本当にありがとうございます。

取り急ぎ僕の誕生日は無事に過ぎることが出来ました(笑)
もうあの年齢を書けないかと思うと・・・

誕生日おめでとうと回答いただいた、みなさん !
きっといいことがありますように、願っております !
ありがとうございました。
みんなへのお礼
おはようございます。

では、解説です。
今回は、周りの家庭を気にするか でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.一般的な大衆車
車へのこだわりが少ないタイプですが、ピアノと同じで他の家が持っているなら、
たとえ移動に困っていなくとも、我が家にも一台と考えます。
他の家庭より劣りたくないと気にするタイプです。

2.外車などの高級車
優越感を持ちたいと考えるタイプです。
車種が金銭欲や地位願望をあらわし、見栄をはりたがります。
結婚前はスポーツタイプなど目立つ車に乗っていたのでは・・・
かなり他の家庭を気にします。

3.ワンボックスなどのファミリーカー
実用的な要素が優先で、近所の動向への関心はまあまあです。
自分の家族に対する愛情のほうが関心が高く、
むしろあの家はこうだと噂ばかりしている人たちのことを、
心の底ではバカにしています。

4.四輪駆動車
自分の力を故事したがるタイプです。車を自慢したい気持ちが強く、
近所の動向に関心が薄いです。
他の家庭を気にすることもなく、誰かが噂話をしていても興味を示しません

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-09 23:58:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/44件中
2.外車などの高級車 一度はフェラーリ辺り運転したい。一応コ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 13:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは4、四区ゴールド免許のペーパーです。詳細

回答者:わごん
回答日時:2012-02-10 13:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
平成7年のワゴンRちゃん、かなりのじいちゃんです。修理で持...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 13:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
1です。目立たない一般車で・・・。車はトヨタのプリウス(家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 12:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
4.四輪駆動車 今は車ナシです。お誕生日おめでとうございます...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-10 12:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ