Sooda!
 閲覧数:70
復興庁設立は、タイムリーな対応でしたか?

理由などご意見をお聞かせください。
みんなへのお礼
本当に復興のために働いてくれることを心から祈ります。

今までのように自分たちの私利私欲のために利用されるのはマッピラです。

質問者:総理のノダ
質問日時:2012-02-10 10:11:10
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
アレから11ヶ月
何を今更・・・
そして無駄な省庁を作って無駄遣い
無意味でしかないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 18:24:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ことすでに遅いです。せめて半年以内に設立してほしかった。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-02-16 23:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
一年も経っていますよね。何で今頃詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
遅すぎると思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 11:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜんタイムリーじゃない。おそすぎる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 22:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
今頃?って思いますね。せめて震災後6ヶ月以内には設立して欲し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 12:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ