Sooda!
 閲覧数:338
3月に初めてトルコ旅行を検討してるのですが、以下のHISと阪急のツアーで迷っています。
メインはもちろん観光ではありますが、阪急の方が若干?自由行動が少なく迷っています。

どちらもかなり似通っているのですが、
HISの懸念としては、バスが狭いのではないか?
アエロフロートであること(あまり評判がよくない航空会社なんでしょうか?)
ホテルのランクが、阪急より低い。

阪急の懸念としては、ツアーでかなりぎっしり詰まっていて
ショッピングの時間がほとんどないことです。
せめて、3-4時間は確保したいのですが30分程度しかないと回答を受けました。。

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_hei=10&p_course_id=E732NE
http://www.natureworld.jp/tour/tourcon_TI-LIT1035-FC3.html

HISもしくは阪急でトルコツアーに行かれたことがある方
また、トルコに詳しい方
どちらのツアーのほうがよいかアドバイスいただけないでしょうか?

質問者:pandadanpa
質問日時:2012-02-10 10:12:56
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
過去にJTBでトルコ10日間ツアーに行きました。同じようなコ...詳細

回答者:セマーを見よう
回答日時:2012-02-14 01:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ