Sooda!
 閲覧数:49
ポイントインカムにアクセスできません
みなさんはどうですか?
昨日から真っ白な画面です。
みんなへのお礼
昨日から真っ白な画面しかでなくてどうしたんだろう?とおもっていましたが
皆さん普通につながるということで…
互換表示ってマークのところをクリックしたら普通に画面が出ました
PCに素人なもので大変お騒がせしました。
ありがとうございました。

質問者:???
質問日時:2012-02-10 14:30:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
今、試して見たところアクセスできますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 14:34:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
確認しましたが、問題なく繋がりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 14:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
普通に繋がりました。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 14:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ