Sooda!
 閲覧数:42
軽い男って、どんな男ですか ?

質問者:さるもん
質問日時:2012-02-10 14:38:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
・彼女に対して不誠実な男。
・そしてそのことに対して、悪びれることもしない。
・ノリでずかすかと女性と関係をもつ。
・言動が浮ついていて、その場限りのことが多い。
・思いやりをふみにじる男。

わたしの想像する軽い男というのは
これくらいです。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-10 19:15:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
平気でうそをついたり、秘密をばらしたりして信用できない人のこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 11:50:00

この回答の満足度 ★★★★★
そのときそのときのでまかせを言ういいおかげんなヤツでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 03:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分の意見かなくその場で一番力のある人の意見にさっとのっかか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 14:02:31

この回答の満足度 ★★★★★
責任感のない男です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 11:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
口が軽い人です。状況を考えずに、ペラペラと話してしまう人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 07:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ