Sooda!
 閲覧数:117
楽天市場で買い物してレビューに動画を載せたいのですが、やり方分かる人いますか?
今まで楽天ブログから動画をアップロードして商品レビューを書いてたんですが、
今月から動画をアップロードする項目が探してもありません。
画像はアップロードできるのですが、動画機能は無くなったのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-10 14:49:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
「レビューを書く」画面の下の方に、画像1−3の投稿、
その下に動画の投稿項目が出るようになっています。
レビュー入力画面の下の方をみてください。
===補足===
確かにGIFアニメ動画では今時どうしようもないですね。
3MB以下に縮めたwmvかつメール投稿でもNGでした。
質問事項から管理者に苦情を出すしかなさそうです。

回答者:楽
回答日時:2012-02-13 20:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いやその項目はあるのですがファイル形式が画像のみなんですよ。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ