Sooda!
 閲覧数:67
忠1女子です。
ワタシは双子の弟がいます。ワタシの好きな人と弟は同じクラスです。それで...。好きな人にアピールしたいのですがどうすればいいとおもいますか??
(好きな人はワタシと同じくアメーバをやってます。
小学校のときは同じクラスでした。)

質問者:届かないオモイw
質問日時:2012-02-10 14:58:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
アメーバから届かない想いを届くよう進展できたら良いですね!
片想いが両想いになりますように!!

回答者:ジル
回答日時:2012-02-10 18:15:17

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
わざわざご回答ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
勇気を持って思うままに進むことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 11:17:10

この回答の満足度 未設定
告白するしかないと思う。どんどん時間過ぎていくし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 22:36:32

この回答の満足度 未設定
積極的にアピールするのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 19:36:40

この回答の満足度 未設定
少しずつ距離をちじめていくのが一番だと思いますがんばってくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 19:05:35

この回答の満足度 未設定
弟と同じクラスなら、弟のとこに用事があるふりしてクラスにちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 19:01:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ