Sooda!
 閲覧数:196
英語37点国語62点数学76点理科57点社会88点で高校って行けますか??(中二で)

できたら、関西の高校で・・・教えていただけますせんか?

質問者:かkkっか
質問日時:2012-02-10 16:48:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
まだ中二じゃないですか
それに 英語を頑張れば
中堅クラスの高校には
余裕で入れますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 18:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
高校には行けます。英語と理科をもうちょっと頑張って、60点以...詳細

回答者:かんがえちゅう
回答日時:2012-02-17 15:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
英語をなんとかすればそれなりに高い高校へ進学することができる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 12:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
英語をなんとかすればいけるでしょう。まだ中二なのでこれからで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 03:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
平均64ですか。偏差値48くらいですね。十分いけるとこありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 13:50:46

この回答の満足度 ★★★★★
選ばなければ行けるでしょう。得意な教科がいかせる学校を選んだ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-12 17:55:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ