Sooda!
 閲覧数:75
相談です
バレンタインに好きな人に告白する予定でした。
でも好きな人がインフルエンザにかかりました・・・。
学生だと熱が下がっても2日は学校に来れないんです
今の状況で2月14日に好きな人が登校出来るのは絶望的です
今の私の気持ちは早く治して欲しいという気持ちです
こういう時どうすればいいのでしょうか?回答待ってます

質問者:匿名
質問日時:2012-02-10 17:27:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白するのに日にちは関係ありません。
好きな人が登校してきてからでも遅くないですよ。
むしろ「もう体は大丈夫?心配してたんだよ〜」などと気にかけていたことも告げてから「好きです」と告白したほうが好印象だと思います。

お見舞いやメールは意外と迷惑になってしまうこともあるので、あせらず登校してくるのを待ってみましょう。頑張ってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 17:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
遅くないですか、それなら安心しました。
気にかけていたことも好きな人が登校してから言ってみます。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
家のポストはどうでしょう!?それか・・・。お見舞いもかねて...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-02-11 13:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
ポストがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 11:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちが一番態でつです。治ってからでも、問題ありませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 07:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
いえのポストに入れにいってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 22:25:57

この回答の満足度 ★★★★★
家を知っているなら直接家にいっちゃうとか?でも熱だしやっぱり...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-10 21:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ