Sooda!
 閲覧数:160
関西の人って似たような顔が多くないですか?吉本の関西芸人や松竹の関西芸人を見ていると良く思います。たとえばダウンタウン浜ちゃん系の顔、麒麟の田村系、さんまさん系、オセロ松島系の女性など野球選手の金本やエハラマサヒロという芸人の顔も関西人で多いような、私だけ?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-10 18:41:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
私の地区もそうなんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 11:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
偏見でしょう・。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 03:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなくわかります、関西系の芸人さん、誰が誰だかわからなく...詳細

回答者:東京顔
回答日時:2012-02-10 22:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
あんなもんは極一部だぞ?関西以外の人がみて“ザ・関西人!"...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 21:29:11

この回答の満足度 ★★★★★
あぁ 確かに 似てますね。あまり関東じゃ見ない顔ですね。何で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 20:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ