Sooda!
 閲覧数:206
私は今二人の人にいじめられています。今はだいぶよくなってきたけど、昔(2年、3年4年現在5年)なんですけど、昔、ほぼいじめられてました゚(゚´Д`゚)゚プールで溺れさせられたし、ジャングルじむみたいなところからつきおとされて、ケガをしたり。。。まだまだいろんなことがあったのですが、どうすればいいか、わかんないんです゚(゚´Д`゚)゚みんなにもさけられてるし。。。私、一人ぼっちです。。さみしいです。。どうすればいいかわかりません・・・。
みんなへのお礼
私がどんなにいじめれてても、みんな、アドバイスをありがとうございました。とても参考になりました。応援ありがとうございます。みなさんがアドバイスしてくれたように、頑張ってみたいと思います!!ありがとうございました!!

質問者:☆ななみ☆
質問日時:2012-02-10 18:59:27
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
ジャングルジムから突き落とすって・・・・ある意味殺人容...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-16 18:19:51

この回答の満足度 ★★★★☆
いじめられているんですか・・・辛いと思います・・・でも私も一...詳細

回答者:神威
回答日時:2012-02-14 19:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
それは辛いですよね・・・。 でも、いつかは絶対に手を差し伸べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 23:44:04

この回答の満足度 ★★★★☆
いじめている相手の親にチクッてはどうでしょうか???これは聞...詳細

回答者:頑張って♪
回答日時:2012-02-12 13:28:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は現在中3ですが今までずーっといじめられてきました。でも私...詳細

回答者:みーたん?
回答日時:2012-02-12 08:15:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ