Sooda!
 閲覧数:401
今、すごく怨んでいる人がいるんですが・・・。
呪ってやりたいと思ってます。
呪いのやり方分かる人いませんか?
分かる方、教えてください。
(ワガママ)かなりワガママだと思うのですが、何段階かに分かれている呪いがほしいです。
例えば、相手にけがさせるくらいの呪い。
例えば、相手が精神科に通わなければならないぐらいの呪い。
などです。
ワガママなので、別にいいですが・・・。
出来ればよろしくお願いします、

質問者:(`・ω・´)ルリャ!
質問日時:2012-02-10 19:11:09
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
悪い気を念じるのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 16:36:37

この回答の満足度 未設定
人をのろわば穴二つと言います 乗るわない方がいいと思います・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 11:59:43

この回答の満足度 未設定
段階的でなくて申し訳ないのですが・・・一般的な描写としては、...詳細

回答者:モンチ
回答日時:2012-02-11 10:27:25

この回答の満足度 未設定
毎日 そいつの事をコロしてやる って念じましょうそして その...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 20:58:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ