Sooda!
 閲覧数:285
夫がかわいくて仕方がありません。そんな夫に可愛いパンツをはかせる私はダメなのでしょうか。
後ろから「好きだよ」って抱きついてきたり、子供みたいにキラキラした目で趣味に没頭していると可愛いなあ〜と思ってしまいます。20歳の頃に出会ったのですが、かわいい系の男子でした。
下着もパレットカラーのブリーフなど可愛いものを買ってみたりしています。友達がベランダをみて「夫に可愛い系のパンツは無いんじゃない?」っていわれて気になっています。
みんなへのお礼
夫にはターコイズやオレンジいろのビキニブリーフなどを履かせています。
可愛いし、私も愛おしく思えます。
ありがとうございました。

質問者:sooda水
質問日時:2012-02-10 19:43:21
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
いいと思いますよ。
夫のためなので、本人が嫌がらない限りはいいですね。
私も好きです。

回答者:かんがえちゅう
回答日時:2012-02-17 15:53:03

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
いいですね。外でパンツを脱いだりする社員旅行や銭湯とかでは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 18:40:36

この回答の満足度 未設定
友達になにを言われたっていいじゃないですか。二人がそれで幸せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 12:04:54

この回答の満足度 未設定
かわいい男子には可愛いパンツがいいと思います。とても愛情を...詳細

回答者:リンコ
回答日時:2012-02-16 07:58:29

この回答の満足度 未設定
だめという発想がなぜ出るのか。それこそわかりません。みんな幸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 14:01:06

この回答の満足度 未設定
うらやましいです。どうぞ幸せに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 11:10:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ