Sooda!
 閲覧数:58
女の子にキャー、キャー言われる毎日です。ちょっと髪型変えたり、新しいネクタイにしたからって、イチイチチェックしているものなのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-10 19:53:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
人によってちがうと思います。
私は髪型はチェックしますが、その他はあまり気にしません

回答者:蓮クn
回答日時:2012-02-10 19:55:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
気になる人ならそうでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 18:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、かっこよかったり、かわいいと、チェックしています。詳細

回答者:かんがえちゅう
回答日時:2012-02-17 15:54:06

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆうものですよ。私も20年前は大変でした。バブル時代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 13:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
キャーキャー言っている人はそういうのに敏感です。小さなことで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 16:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんです。それを怠ったらその時点でおばさんの仲間入りです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 20:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ