Sooda!
 閲覧数:129
女性に質問です。

化粧品売り場にはテスターが置いてありますよね。私もよく試しますが、時々どうしようか悩みます。
それは口紅とグロスのテスターです。
直接付けるのも抵抗あります。でも直接付けてみないとグロスのブラシ部分の感触が分かりません。
私が行った化粧品売り場にいた10代、20代と思われる子達は直接付けていました。
私はちょっと抵抗があるので、小指に少しつけそれを唇につけて試しています。
知り合いは直接つけるそうです。

皆さんはどうしていますか?
(ファンデや粉などのつけ方は考えずに口紅とグロスだけでお答え下さい)
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。

指でつけると知り合いに言ったら「少し神経質なんじゃない?」と言われ、どうなんだろうと疑問に思い質問しました。
同じようなつけ方をする人が多くて安心しました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-10 19:59:19
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
直接はちょっと…手の甲につけるぐらいです。グロスはテストし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 21:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
直接は付けないです。あり得ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 20:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
私も、指に付けて試します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 20:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分のヤツを使います!持ちあるってます詳細

回答者:クレア
回答日時:2012-02-10 20:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
直接はいけないような気がして、いつも指でやっています。他の人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 20:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ