Sooda!
 閲覧数:96
今日のお昼は、ナンでしたか?


という質問が出ていた場合、
『ナンを食べました / 食べません』と、回答しますか?

それとも、食べたものを回答しますか?
(食べたものを回答する場合、一言程度の感想を入れますか?)


ちなみに、ナンでしたか?

質問者:冗談です。
質問日時:2012-02-10 20:33:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/45件中
ナンの部分を何と変換して考えるのが普通だと思うので、食べたも...詳細

回答者:ナン
回答日時:2012-02-17 17:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
いいえナンではありません。弁当でしたと答えるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 11:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
食べた物を回答します。チャーハンでした。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-02-16 23:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
食べたものを回答そのように聞かれたと判断します。拉?を食べま...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-02-16 18:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
ナンは回答しない。めったに食べないのもあるし。でもパンは好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 04:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ