Sooda!
 閲覧数:247
バレンタインのチョコ
手作りでつくりますか?

質問者:海
質問日時:2012-02-10 20:51:13
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
毎年手作りですねwお菓子作るの好きなので
基本的にチョコレート菓子は毎回避けてる気がしますwクッキーとか、パウンドケーキとかですねww

回答者:雪弥
回答日時:2012-02-12 09:05:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
私は手作りです。想いがこもって良いと思います詳細

回答者:syannkusu
回答日時:2012-02-17 20:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
手作りだよ〜〜!作るの楽しいし、毎回アクシデントが発生する...詳細

回答者:サン
回答日時:2012-02-17 19:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
ぜーんぶ手作りです(*´∇`*)貰うのも嬉しいですけど、作る...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2012-02-17 19:16:55

この回答の満足度 ★★★★★
市販のものをあげました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 18:42:11

この回答の満足度 ★★★★★
今年も手作りでしたよ。やはり手作りが一番喜ばれるのでうれしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 12:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ