Sooda!
 閲覧数:204
ウォークマンに動画を入れたいんですが、

ウォークマンで見ると「未対応の形式です」と出て見れません。

xアプリでは見れます。
見れるものと比べるとビデオコーデックが違いました。

見れる動画は[AVC Baseline Profile]で、
見れない動画は[AVC Maine Profile]でした。

どうすれば見れるようになりますか?

できれば手順などを教えて貰えたら嬉しいです。

動画はClipConverterのmp4で変換しダウンロードしました。

質問者:キングカズマ
質問日時:2012-02-11 00:20:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
xアプリで見れるのは単にパソコンがそれに対応してるだけ。
ウォークマンで見れる形式とかコーデックに変換すればいいじゃん。
GOM Encoderなど変換ツールにはWALKMAN用の設定が用意されてたりしますよ。
変換ソフトは色々ありますが、WALKMAN用とか、iPod用とか、ケータイ用とか設定があらかじめ用意されてるやつを使うと良いでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-11 02:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見れるようになりました!ありがとうございました m(__)m

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ