Sooda!
 閲覧数:68
女性のかたに質問です、もうすぐバレンタインデーですよねチョコをあげるのはだいたい何人ぐらいですか?(友チョコ、義理チョコも含めて)お返しに何が欲しいですか?あまり高いものはあげないつもりだけど教えていただけませんか?よろしくお願いします
===補足===
それとあなたなら何がほしいですか。昔みたいに下品に女性の下着とかは最悪ですよね
みんなへのお礼
女性の方はいろいろ気配り大変ですね。みなさん回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2012-02-11 08:13:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
すみません><
バレンタイン終わってしまいましたが、回答させてください。

わたしは、恋人と父の2人にチョコを渡しました。
父にはいつもお世話になっていることへの感謝の気持ちで
渡しているので、お返しはいらないとして、
恋人からのお返しは、買った物よりも、一緒に美味しいお酒を
飲んだり、ご飯を食べながらゆっくりしたりする楽しく
素敵な時間がいいです。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 02:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
バレンタインデーが終わったとしても回答は大歓迎ですよ
回答ありがとうございます。本題に入りますが、そういう感謝の気持ちでプレゼントをされるとすれば貰う方も凄く嬉しいんじゃないでしょうか。
あなたの人柄が判るような回答で読んでいても気分が良いですね(気遣いなど)
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
友達に6人、両親、兄弟2人、彼氏お返しは別にいいですがもらえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 12:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
私は、女子19人、父母、兄妹、祖父母、男子1人、元カレ考え中...詳細

回答者:あっちゃん
回答日時:2012-02-14 00:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
チョコをあげるのは1人です。お返しは何でもうれしいです。でも...詳細

回答者:京わらべ
回答日時:2012-02-12 18:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
小5ですw友達に8人、男友に2人、本命1人 お父さんにあげえ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-12 15:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
義理チョコは10人くらいですが、ちょっと高級なチョコレートを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 11:55:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ