Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。昔やってたのですが、してみます ?

こんにちは。
今日は天気で気持ちがいいですが、
お住まいのとこはいかがですか ?

今回のは以前したこともあり、まだしていない方もいると思いますので。

「好きな人があなたをどう思っているのか?」を診断します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。
10の質問の中でそれぞれひとつのみ選択して下さい。
僕が入力して結果を個別に貼りますので。
では、どうぞ !


質問【1】 好きな人から1日に話し掛けられる回数は?
10回以上
5〜6回
1〜2回
滅多にない

質問【2】 好きな人から電話がかかってくる頻度は?
毎日
週に1回程度
用事がある時のみ
今までかかってきたことはない

質問【3】 好きな人からメールがくる頻度は?
毎日
週に1回程度
用事がある時のみ
今まできたことはない

質問【4】 好きな人からプレゼントもらったことある?
もちろん!
1度だけ……
自分があげたのみ
プレゼントをあげたことも、もらったこともない

質問【5】 好きな人はあなたのことを好きだと思う?
思う!
うーん、なんとなく
あまり思わない
全然思わない

質問【6】 好きな人とデートの経験は?
何度も
1〜2度のみ
友人を交えてなら
一度もない

質問【7】 好きな人はあなたのことをなんて呼ぶ?
下の名前で
あだ名で
苗字にさん付けで
呼ばれた経験がほとんどない

質問【8】 あなたは好きな人をなんて呼んでいる?
下の名前で
あだ名で
苗字にさん付けで
名前を知らない

質問【9】 あなたは好きな人の事をどれくらい知っている?
結構知っていると思う
なんとなくわかってきたと思う
顔と名前と印象ぐらいしか知らない
顔か名前のいずれかしか知らない

質問【10】 あなたから食事に誘ったら、好きな人は応じてくれると思う?
きっと喜んできてくれるはず
予定がなければ来てくれると思う
二人きりだと難しいかも
多分来てくれないだろう
みんなへのお礼
回答いただきましたみなさんへ

今回はこれから出しました ↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c017
ここにも沢山おもしろいのがありますので、
暇つぶしをしたい時には遊んで下さいね。
http://goisu.net/Ranking/index.html

回答ありがとうございました !

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-11 11:30:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは。
晴れてますが風が強くて寒いです。部屋の中はポカポカしてます。
1:滅多にない
2:用事がある時のみ
3:用事がある時のみ
4:もちろん!
5:うーん、なんとなく
6:何度も 1,2度よりは多いです。
7: 下の名前で
8:下の名前で
9:なんとなくわかってきたと思う
10:予定がなければ来てくれると思う

回答者:うーたん
回答日時:2012-02-11 11:46:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、うーたんさん。
天気いいけど寒いですか ? こっちはそうでもないんですよ。
では、こんなの出ましたよ、いいじゃないですか(笑)
回ありがとうございました。

二人の関係はどんな感じ?

熱愛度 100%


友情度 80%


顔見知り度 52%


赤の他人度 32%


好きな人はあなたのことを【心の恋人】と思っているようです。

あの人にとって、あなたはいなくてはならない存在にして、心の恋人。
いつでもあなたのことを思い、あなたのためになることを考えているのでしょう。
あの人はあなたのことを好きで好きでたまらないようです。
相思相愛になる日は、そう遠い未来ではないでしょう。

あなたにぴったりのデートスポット
思いきってラブホテル

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
質問【1】 好きな人から1日に話し掛けられる回数は?5〜6回...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-11 13:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
質問【1】滅多にない質問【2】用事があるときのみ質問【3】用...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-02-11 13:22:30

この回答の満足度 ★★★★★
質問【1】10回以上 質問【2】 用事がある時のみ 質問【3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 13:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
1めったに無い過去1回用事のときもちろん思わない1.2度その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 12:58:37

この回答の満足度 ★★★★★
1:1〜2回 2:用事がある時のみ3:用事がある時のみ4:1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 12:36:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ