Sooda!
 閲覧数:70
1月31日に行われた、私立一次入試に点数が足らず落ちました。

周りのほとんどの人が2日入試で2日入試の人は+10点アップです。

しかし、私は1日入試だったので+10はありませんでした。+10点あれば受かってたかもってとこですが、ほんと、惜しいとこで落ちました。

そして、二次目も同じとこを受けます。
担任がいうには、受験高校側が「点数が足らなかっただけなので頑張って、もう一度受けてくれたら???」みたいなことゆってたらしいんですが、これって、絶対受からしてくれるってことではないんですよね?

でも、こんなこといわれて落とされたら???って感じですよね。

あと、二次って人数的にどれくらいいますか?
二部屋くらいあるんですか?
受験番号が遅かったら終わるの遅くなりますよね?

質問者:匿名さん
質問日時:2012-02-11 13:45:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
絶対受かるっていう確約は出来ないと思います。その時の成績が予...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 14:23:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ