Sooda!
 閲覧数:156
バレンタインにこのフォンダンショコラを作ろうかなと思っています。
クックパッドで調べた混ぜるだけのを一回作ったのですが、中のチョコレートが、ケーキの生焼けみたいな味で満足できませんでした。
それで、ガナッシュとケーキの生地を別に作るのを作ったのですが、ガナッシュを固めるとき、生クリームの油がたくさん出てきて、味も、油の味で美味しくなかったです。
なんかもっと、中がチョコレートの味にしたかったのに全部失敗しました。
予定としては15個くらい(紙のカップで)作るつもりなんですが、なるべく安くしたいと思っています。
材料費が安く済んで、美味しいフォンダンショコラの作り方を教えてください。

質問者:。。
質問日時:2012-02-11 14:09:08
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
フォンダンショコラです。http://www.cakepi...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-02-12 14:24:42

この回答の満足度 未設定
いずれもmixiのコミュの転載ですが、簡単です。他のレシピ...詳細

回答者:無塩バター
回答日時:2012-02-12 04:45:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ