Sooda!
 閲覧数:100
中学2年生男子って、好きじゃなぃ女子に告白されたらどうですか?

私が片思いしている、A君がいます。

A君は、Bちゃんの事が好きです。

Bちゃんには彼氏がいます。

Aくんと私は仲良しです。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました^^

A君と正式にお付き合いさせていただくことになりました^^

いろいろなご意見ありがとうございました。

質問者:SNSD
質問日時:2012-02-11 14:16:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
うれしく思うかもしれませんが、断れるかもしれません。

ですが、それでAくんがあなたのことをきにするようになるなどの進展があるかもしれませんので告白したほうがいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 08:53:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
好きではないのであれば、友達のままでいると思うので、断るはず...詳細

回答者:おっく
回答日時:2012-02-18 14:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
告白されること自体はとても嬉しいことです。された時点では好き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 10:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑です・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 21:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度仲が良いのであれば、少しはその気になってくれるかもし...詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-02-12 09:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
まあまあだったら、わるいきはしない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 00:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ