Sooda!
 閲覧数:60
高2 女子です。

同級生の男の子が好きで、彼とは学校でよく遊んだりしてるんですが、私は体に触れられたりするのに免疫がないので、背後から肩をつかまれたり頭をなでられたりすると過剰な反応をしてしまいます。
昨日は彼に背後から頭なでられたときに飲んでたジュースを引っかけてしまい、周りの人まで心配する始末。
彼にも本気で謝られてしまいました(泣)
触れられるのはめっちゃ嬉しいのにー!!

どうしたらびっくりしなくなるでしょうか?
それと、どうしたらまた彼に触ってもらえるでしょうか!?

それと・・・できれば仕返ししたいです(笑)
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございます。
この間のバレンタインにメールで告白したら、なんか気まずくてあれから全然触れ合わなくなりました。
でも昨日、メールで話し合って、付き合えることになったので、これからは自分からいっぱい触っていこうと思います!

質問者:ガナッシュ
質問日時:2012-02-11 14:39:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
やり返したら、またやり返してくれると思いますよ。それで、とっても楽しくなると思います。
びっくりしないようにするためには・・・なれることですね。
彼が結構やるようであれば、だんだん慣れてくるかもしれませんね。

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-16 18:31:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やり返してみますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
なれるのが一番手っ取り早いほうほうです。やられたあとにすぐに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 08:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
すごくわかります!!男の子ってそういうの多いですよね。「もう...詳細

回答者:さきりそ
回答日時:2012-02-16 17:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
慣れるしかないですねwあとは、自分からちょっかいだしたりする...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-12 15:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
徐々にだんだんあれると思います。ちょっかい出されたらやり返せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 23:54:25

この回答の満足度 ★★★★★
慣れるしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 19:00:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ