Sooda!
 閲覧数:410
オフィスカジュアルについて教えて下さい(女性)

ハイネック(縞柄)
黒パンツ(ジーパンではない)
ベージュのロングニットカーディガン(大きな襟のみで、紐やフードはついていない)
はふさわしくないでしょうか?

一応、検索で見つけた他の質問サイトなどで調べました。
会社によって違うとは聞きますし、ジーパンNGはよく見るので外してみました。
ほかに、柄物やロングなどがダメである…ということはありますか?
自分がこれ(↑のような)で大丈夫かなと思っているものが大丈夫なのか、具体的に知りたく…。
(超短期の仕事なので、初日スーツで行ってみて様子を見ては?というのはナシで願います)

質問者:匿名
質問日時:2012-02-11 17:38:45
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
うちは建設業で殿方ばかりなので、女性らしい服装が好まれます(...詳細

回答者:柄はいいと思いますよ。
回答日時:2012-02-18 10:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
うちはメーカーの100人弱のオフィスですが、うちの会社なら特...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 13:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
これならば OKですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-11 17:41:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ