Sooda!
 閲覧数:337
ピグでの質問です。
ピグを乗っ取られた場合ってどうすればいいんですか?至急おしえてください。
警察に通報するときってどうすればいいのかも
おしえてください。
===補足===
誰か助けてください。
みんなへのお礼
とりかえせました!!!ご協力ありがとうございます

質問者:??*?
質問日時:2012-02-11 18:15:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
とりあえずパスワードを変えてみては?あと通報は意味ないら...詳細

回答者:黒兎
回答日時:2012-02-18 11:46:23

この回答の満足度 未設定
とりあえずパスワードを変えてみては?あと通報は意味ないら...詳細

回答者:黒兎
回答日時:2012-02-18 11:46:23

この回答の満足度 未設定
まずアナタがパスワードを誰かに教えたのかということから始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 17:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
まず、はやめに運営に相談しましょう。はやめに手を打たないと、...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-12 15:03:13

この回答の満足度 未設定
自分でログインできる場合はパスワードを変更したらいいと...詳細

回答者:恋契り
回答日時:2012-02-11 18:33:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ