Sooda!
 閲覧数:48
アメーバで課金しよぉかな?
と、思っているケドやっぱもったぃなぃと思ぃます・・・。
アメーバの課金してる人はこの事をどぉ思ぃますヵ?

質問者:゚.+:。祐季゚.+:。
質問日時:2012-02-11 18:52:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私3万ほど課金して昨日強制退会されましたそういうこともあるの...詳細

回答者:黒兎
回答日時:2012-02-18 11:47:47

この回答の満足度 未設定
課金したほうがいいかは個人差ですよね。課金してでもより楽しみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 09:11:32

この回答の満足度 未設定
アメーバは楽しくなると思います( ´ ▽ ` )ノでも私は...詳細

回答者:謎の人
回答日時:2012-02-12 21:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
僕も、はじめは、もったいないと思いました。でも、課金すると、...詳細

回答者:q
回答日時:2012-02-12 19:40:07

この回答の満足度 ★★★★☆
もったいないと思います。ここを利用してコツコツやろうと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 17:26:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ