Sooda!
 閲覧数:45
私には、付き合って4カ月になる彼氏がいます。

ってことで、いちようリア充なうってこと。(´・ω・`)





っで もうすぐバレンタインやん?



1 彼氏おる女の子って絶対チョコ彼氏に渡したいよな?



2 っでさ、彼氏からしたら彼女のチョコほしいよな?



チョコあげるから14日きてな ゆうたらチョコいらんって言われました。

お返しがめんどい の理由で......。



だいぶショックいま受けてます【涙】q'A`∞)・゚・。ぉろろ〜ん 。・゚・



だから 男の子の本心教えてください。



3 チョコいらんっていう男って彼女のこと好きじゃないってことなんかな?
それとも、カッコつけていらんとかゆうとるだけ?





コメント お願いします><

質問者:Pono
質問日時:2012-02-11 19:23:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
その人は本当にお返しが面倒なんでしょうね。もしかしたらほかの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 09:15:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
お返しが面倒くさいって考えるやつけっこういるよ。好きとか嫌い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 12:12:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
ホントは照れ隠しなのでは?詳細

回答者:あっちゃん
回答日時:2012-02-12 19:48:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
甘いものが嫌いなんじゃないかな・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 14:43:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
最悪3は心に置いておいて、前向きで行きましょうw詳細

回答者:ジル
回答日時:2012-02-12 10:01:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ