Sooda!
 閲覧数:76
私は現在中2です
私は8日にちょっと早いのですが好きな人にバレンタインの本命チョコを渡しました。
その人とは中1の頃から一緒のクラスで両想いでした
しかし、今年クラスの男子からそのことについてちゃかされて
そのことを本人に聞かれて気まずい関係になってしまいました
しかし、いつまでもうじ×2したくないので気持ちだけでも伝えようって思いました

当日、私は放課後好きな人を昇降口で捕まえて、
私「渡したいものがあるんだけどバッグの中身空いてる?」
彼「うn。あ、じゃぁ、入れといて」(バッグを渡され、靴を履いてどこかに行こうとする)
私「どこ行くの?」
彼「顧問のところ」
私「戻ってくる?」
彼「うん。」

という会話を交わして彼はどこかに行ってしまいました
私は彼のバッグにチョコを入れてずっと待ってました
しかし、30分たっても彼は来ませんでした
当日、私は部活があり、しかも部長だったので私は本来なら口で言うはずだったのですが
手紙で告白し、返事は明日でいいと最後に書いておきました

(部活は結局大遅刻で顧問にどうして送れたか聞かれたけど、結局このことがばれましたwしかし、顧問はそのことを知っていたので興味深々で聞いてきて怒られませんでしたw)

私が部活が終わり、帰るころには彼のバッグはなくなっていました

次の日、私は学校に行くのが気まずかったのですが勇気を出して学校に行きました
恥ずかしくて目も合わせられないくらいでした
しかし、返事は今も来ません
ホワイトデーまでは待ってみようとは思うんですけど、彼はもう私のことは思ってくれていないのでしょうか?
進学するまでにはもう1回口でちゃんと思いを伝えようとは思うんですけど…

これからのアドバイスなど、あればお願いします

質問者:もも
質問日時:2012-02-11 19:49:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
青春してますね。
思い切った行動を取ったアナタはステキです。
でも、この年頃の男の子って
女の子に対して上手く気持ちを伝えられないんですよ。
だから もぅ一度 向き合って
あなたの口からしっかりと 好き
って気持ちをぶつけましょう。
そして、その場で返事を貰いましょう。

頑張ってください。 応援しています。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-11 21:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
応援してくださってありがとうございます。
やっぱり男子でも気持ちを伝えるのは難しいんですね…
必ず自分でもう1度気持ちを伝えて彼からの返事をちゃんと聞いてみようと思います!
回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
それ、本当に両思いなの?妄想とかじゃなくて?見る限りでは「チ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 17:50:14

この回答の満足度 ★★★★☆
返事は今度でいいと言ったならバレンタインに返事かな???っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 11:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
直接言った方が良いと思います。気になるので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 14:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
先生も面白いですね(´・ω・`)wわたしも中2ですが、そこま...詳細

回答者:ちさと
回答日時:2012-02-12 11:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
あきらめずにまってみるのが一番だと思いますがんばって我慢です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 09:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ