Sooda!
 閲覧数:68
monsterです。春が好きな人 そして・・・(^-^)

こんばんは。

春が好きな方への心理テストです。

春が好きな方は、次の中から好きな特徴を選択して下さい。
多分複数選択になると思いますので、選んでいただいて結構ですよ。

1.お花見(桜・梅なども含みjます)
2.小鳥のさえずり
3.釣りや潮干狩り
4.ピクニック
5.草つみ
6.れんげ草や菜の花畑

★ ★ これ ↓ 面白いですよ !

既に締め切った今日の2問にリンク先を貼りました。
回答いただいた方はもうわかっていると思います。
初めてだわ ! って思う方もいるのかもしれません。

それがこれです、ひまな時にご家族で楽しんで下さいね(笑)
http://goisu.net/Ranking/index.html

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-11 20:45:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
1 6 ですね。やはりお花ですね!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-12 00:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
4.ピクニック 、、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 00:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
5.草つみ6.れんげ草や菜の花畑 春の日差しを浴びながらのつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 23:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
2.小鳥のさえずり6.れんげそうや菜の花畑この二つです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-11 23:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
2.小鳥のさえずり5.草つみ6.れんげ草や菜の花畑春生まれの...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-02-11 23:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ