Sooda!
 閲覧数:61
し的にも周りにも、中の中か中の上に位置するくらいの可愛らしさと言われます!
フツーに可愛ー部類だと思います!

そんななか彼氏に、顔はタイプぢゃないと言われました。顔は全然タイプぢゃないのに好きなのは、やっぱり中身が可愛いと思えるからなぁと言われました(。-_-。)
顔のかわいーこはいるけど、中身のカワイ〜こはなかなかいないと、、、

最近男性からカワイ〜とか、モテ期な私からすると、大好きな彼からの見た目のダメだしはすごくショックでした(。-_-。)

皆さんはこのことについてどー思いますか?

質問者:ゆーたん
質問日時:2012-02-11 23:46:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
それでもいいじゃないですか。内面をもっと磨けばそれこそもっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 09:20:19

この回答の満足度 未設定
本当に彼女が好きならそんなこと言いませんけどね(笑)正直な彼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 17:31:08

この回答の満足度 未設定
うんうん、見た目が気になる気持ちはすごくわかります。でも、男...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 02:32:17

この回答の満足度 未設定
実はそれは最高のほめ言葉ですよ。一生はなさないという意思表示...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 13:37:46

この回答の満足度 未設定
中身で愛された方が関係が長持ちしますよ。見た目は自分でも自信...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 11:49:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ