Sooda!
 閲覧数:146
相談です!!!
好きな人が病気でバレンタインに学校に来れそうになく
告ろうと思っていたので落ち込みました
そして一緒にチョコを作る子に
「あんたOKされるかもばい」って言われました
理由は私の男友達が好きな人に「アイツに好かれとうよ、バレンタインまでに
答え出して欲しいと思うよ」って言ったらしいです
(私はそんな事もちろん一言も言ってません)
すると「俺OKするかもしれん」と言われたらしいです
でもその一緒に作る人も前まで一緒に学校で過ごしていたけど今は
あまり一緒に居ません 男友達も私の好きな人を広めました…イヤでも何でも
なかったですけど…
↑上のエピソードは本当だと思いますか?でも男友達がちゃっかり私の気持ちを
読んでいたのが気になりました。
一緒に作る子もすごく仲はいいです。
脈ありでしょうか??回答まってます

質問者:?A?
質問日時:2012-02-12 00:08:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈ありだとおもいます!!
エピソードも本当だと思います!!
思い切って、その男子が学校に来たら告っちゃいましょう!

回答者:☆マドレ〜ヌ☆
回答日時:2012-02-12 21:20:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
脈ありだと思います。良い情報は信じましょうよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 11:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思いますよ。がんばって!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 20:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思いました・・・。信じちゃいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 14:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思いますただそのまま信じるのもちょっと不安ですねま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 09:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思います。その子が学校に来れるようになったら、告白...詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-02-12 06:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ