Sooda!
 閲覧数:110
皆さんは本音を言える親友がいますか?
私はいません。
私の親友は口が軽いタイプで、
私の好きな人、それから
私の友達kの好きな人ばらしたり。

そんな親友にうんざり。
だけど成績優秀で。
作文コンクール、それから
ピアノ最優秀賞をとったり・・・

時々困ったり
羨ましく思えたり、
イラついたり。

そんな親友っていますか?

質問者:*flower*
質問日時:2012-02-12 01:05:13
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
いないです。そういう人にめぐり合える人は羨ましい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-18 19:22:34

この回答の満足度 未設定
確かに 何でもできる友達は羨ましいし、悔しいものですよね。。...詳細

回答者:しょくぱんまん
回答日時:2012-02-17 01:48:12

この回答の満足度 未設定
親友はいませんね。親友は見つけるの難しいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 04:09:11

この回答の満足度 未設定
昔、親友がいましたが、今は親友じゃなく、今は、その人といると...詳細

回答者:ゆぅ?
回答日時:2012-02-14 17:24:25

この回答の満足度 未設定
親友はいますよ。お互い本音を言える仲です。そのことを周りでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 16:53:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ