Sooda!
 閲覧数:109
アメーバピグで、友達紹介っていうのがありますよね。
それで、僕は友達に紹介文を友達のケータイに送ったんです。
で、その友達は新規登録して、ピグも作ったんですけど
パソコン持ってないんです。
ケータイでピグやる方法ってないんですかね

質問者:考える人
質問日時:2012-02-12 10:18:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
残念ながら 携帯では無理です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-12 18:43:22

この回答の満足度 未設定
モバだとSHOPで買い物はできますが、ピグを動かすこと...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-12 15:06:55

この回答の満足度 未設定
普通の携帯では残念ながらできません。でもスマートフォンならぴ...詳細

回答者:キャッツ
回答日時:2012-02-12 11:22:27

この回答の満足度 未設定
私の知っている限りありません。ピグを動かすことやオンライ...詳細

回答者:なう子
回答日時:2012-02-12 10:39:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ