Sooda!
 閲覧数:41
家の中で犬を飼っていますか?
私の家では親が好きなもので;
シェパードが一緒に暮らしていますッ
かなりの大食ぃです;
みんなへのお礼
毎日の散歩で汗を流すのが日課です!
ありがとうございましたぁ

質問者:ジル
質問日時:2012-02-12 13:20:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
犬飼っています。
ホワイトシェパードです。
うちの犬も大食いですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 13:36:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私の犬も亡くなりましたが、家の中で飼ってました。犬は元々群れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 15:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
トイプードルを飼っていましたが、去年の暮れに亡くなったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 15:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
犬、飼いたいのですが、マンションなので飼えません。シェパー...詳細

回答者:ののり
回答日時:2012-02-12 14:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
それは楽しそうですね。かわいいでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-12 14:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
飼ってます。トイプードルのおばあちゃんです。大事な家族の...詳細

回答者:Leo
回答日時:2012-02-12 14:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ