Sooda!
 閲覧数:83
うち、いちおう両思いの人がいるんです。

でも別になにもなくてただのケンカ友達です。

アイツも両思いだっていうことわかってます(●´ω`●)ゞ

で、アイツは小5(同学年) で、野球ならってます。

そのアイツにチョコあげようと思うんですけど、

ちょこっとメッセージカードをいれたいと思うんです。

まぁ自分で考えたのは

「よかったら食べてね? 野球がんばれー!」

です。

なにかへんではないでしょうか?

回答よろしくおねがいします。

質問者:d?いちご?d
質問日時:2012-02-12 14:25:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
全然変じゃないと思います!むしろ、思ったことをちゃんと書くほ...詳細

回答者:あっちゃん
回答日時:2012-02-13 23:37:31

この回答の満足度 未設定
いいと思います。変ではないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 11:41:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいかんじだとおもいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 18:52:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいじゃないですかそれでいきましょう。チョコにちょこっとメッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-12 18:29:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
かわいくっていいと思いますよ、でも「好き」って書かなくていい...詳細

回答者:そこがいいのか
回答日時:2012-02-12 18:13:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ