Sooda!
 閲覧数:79
中2(女)です。好きな人がいます。
その人は、クラスでいじられるタイプの人で、彼女ができないーとかよく叫んでます。
私はクラスでめっちゃ明るいわけでも暗いわけでもない、普通の位置にいます。
たぶんその人に告ったら、その人は○○に告られたーってめっちゃ言うと思うんですね。

でも私はあまりそうやって言われたくないのです。

どうしたらいいでしょうか?

質問者:ゆうみん
質問日時:2012-02-12 16:10:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
好きなら告白するしかないです。あなたの思いが伝われば彼もそん...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-02-19 16:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
_デリケートな時期だから、良い思い出のまま、とっておくのも...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-02-19 15:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
でもその人のことが好きなのでしょう?でした告白してみるべきだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 14:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
そのような人は振ったりしないので、告白しても大丈夫です!詳細

回答者:山ちゃん
回答日時:2012-02-15 10:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
もし、答えがOKだったらいいですけど・・・・。NGだったら、...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-02-13 17:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ