Sooda!
 閲覧数:188
どんぶりから大きくはみ出た、まさに山盛りのラーメン屋さんがありましたら教えてください。どんぶりの深さと同じくらいの高さくらいに山盛りに野菜などがはみ出るようなイメージです。

実際行けるかわかりませんが、参考にしたいので日本全国地域は問いません。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-02-12 16:10:53
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000147/
ここはどうですか?山梨県のぼんちという店で地元では有名です。

回答者:ラーメンはどんどん増える
回答日時:2012-02-15 00:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。すごそうですね。山梨に行ったら寄ってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
大阪のにある「笑福 西本町店」大阪府大阪市西区西本町1-15...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-02-19 16:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
こんなページがありましたラーメン大盛り!!http://...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-13 04:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
全国にある二郎系のラーメン屋さんなら食べられますよ。わたしは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-12 18:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
ラーメン二郎 ってラーメン屋がハンパないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-12 18:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
ラーメン二郎というラーメン屋は有名です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 17:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ