Sooda!
 閲覧数:667
バレンタインのチョコの持ち運びについて。


学校へもって行くとき、結構たくさんのチョコをもって行きます。
そこでかさばらないで、ばれにくい持ち運び方法ってありますか?
教えてください。
===補足===
なるべく早い回答をお願い致します。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-12 17:55:26
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
バレンタインらしくない地味めな袋なら大丈夫だと思います。
いつも学校に持って行っている手提げ袋などがあれば、
それに入れれば良いと思います。

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-02-13 16:21:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
地味な袋だとばれにくいですよね?

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
やっぱり手さげ風のバックなどに入れていけばいいじゃないんで...詳細

回答者:nuts
回答日時:2012-02-13 16:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
箱はかさばるので、袋に入れてもっていくといいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 13:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
袋に入れて こっそり持って行くと良いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 13:17:11

この回答の満足度 ★★★★★
袋に入れて持っていきます。体操服のふくろみたく・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 20:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
体操服とかを入れているフリをして実は、中身チョコ・・・みたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-12 19:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ