Sooda!
 閲覧数:793
ウーパールーパーが底石を誤飲してしまい、二週間後にフンと一緒に出したのですが、そのあと、かなり元気がなくなり、エサも食べないし、水槽を揺らすと腹を上にしてひっくりかえってしまうほどです。どうしたらいいでしょうか?
===補足===
すみません。今日の夜中に天国へ旅立ってしまいました。ありがとうございました。

質問者:x
質問日時:2012-02-12 20:54:45
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
内臓疾患の疑いがあります。獣医に診せた方がいいかと思います。...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-02-13 00:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
動物病院に行った方が良いですね。ただ、診れる獣医さんはあまり...詳細

回答者:Leo
回答日時:2012-02-12 22:12:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ